2009年6月16日火曜日

三日留守にしておりました

疲れ果てておりますたますですこんにちは。
親戚に不幸があり、三日留守にしておりました。
行きは飛行機、帰りは新幹線。母方の実家は寺で、亡くなった人は住職だった事もありこの数日大変でした。

怒涛のような忙しさで帰ってきたのですが、飛行機で飛び立った日に始まったトレハンのプレゼント送付通知でIMが全て消えてしまっていました。
届いている不在IMを追って一つづつお返事をしているつもりですが、漏れがあるかもしれません。
IM送ったけど返事がない、という方は、申し訳ありませんがノートに内容を記入してもう一度私に送付してください。

それから、=random kitten=のグループなのですが、誰でもノーティスが送れるような設定になっておりました。
私が不在中に一回ノーティスが宣伝に使われてしまっていたようです。
海外の方から、グループの設定を確認するようにとIMも届いておりました。
PCから離れていた為手も足も出ずにそわそわしていたのですが、先ほど設定を変更して一般の方はノーティスを作成できないように変更いたしました。
グループIMも、早朝に数回宣伝に使われていたのを目撃したので、使えないようにしました。
この度は皆様にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

疲れ果てているのに義母さんに孫見たさに食事に誘われてしまったので行って来ました。
私の所持していた半額チケットが役立った。
ここの所三日間精進料理だったので中華料理のコテコテさが胃にきております。

2 件のコメント:

桃城 桜花 さんのコメント...

お疲れ様です(^^ゞ
そして、おかえりなさいませー♪ww

こねこたます さんのコメント...

ただいまだよぅー。もうかなり帰って来て時間が経ってるのに、気分が元の生活に戻らないよぅー。