2009年6月6日土曜日

New shop

只今また依頼されたアニメに必死になっております。
アレとかコレとかハントのイベントあるんですがなかなか参加出来ずに今日もPoserと仲良し。たますですこんにちは。

おこがましいグループ名ryCJに、新たにお店が二店入ってくださいました。ありがたやありがたや。
まんずはアクセサリーのお店。大人っぽいのから可愛いのまで。
可愛いのは某猫っぽいデザインですが・・・いや、よく見たらちょっと違う。
抱きヤギのアクセサリー、片腕はこちらの黒いブレスレット使用しております。反対の腕はこちらのモールにあります$S$さんのなんです。

それから桜花たんのお店。
棒が四つで帽子とな。装着してみたところ、デッドコースターっていう映画を思い出してしまいました。どうしてくれる。
頭に棒四をブッ刺したまま、依頼アニメの息抜きに作っている新しいAOのポーズでキメるたますであった。
この下段一番下の椅子は、私も撮影手伝わせていただいたんですよね。
撮影中だっつーのに近所に大量に来た消防車見に長い間AFKしたりしました。すんませんww


てなカンジで二店のお店が加わり
なんということでしょう。
満床・・・いや、満室であります。
ちゃんとお客さん来てくれてるかなとか色々不安になりながらもあれこれ試してみています。本当にありがとうございます。

http://slurl.com/secondlife/Storgosia/30/148/31

0 件のコメント: