2009年6月22日月曜日

Hair Fair 2009

まだぼんやりとしているこねこですこんにちは。
INしても店の上空で特撮ストリーミングをぼんやり聞きながら突っ立つ日々。

アレとかコレとかやらないといけないことは山積みなんですが、どうも手が動きません。
おじちゃんの事とか、残されたおばちゃんの事とか考えてしまって気が滅入ります。
また田舎の寺に行ったら、おじちゃんはあのガハハ笑いをしながら富山弁で「よくきたな」なんていうような気がして。
たまには私だって感傷に浸るんだYO

さて、そんな最中ですが、大祭Hair Fairが始まりまして。
毎年お邪魔しているのですが、なんか毎回一年に買うHairの90%はここで買い揃えてるんじゃね?って勢いで堪能させていただいております。
まぁ、気づいたら面白Hairばかりになってるんですけどね。

戦闘態勢。コスト1
HUDもAOも外して怪しい人です。
こないだこういったイベントに行った時、群を抜いたすさまじいコストを見た。5000越えておった。よく見たら友人であった。
「お前なんだそのコストは!」とIMすると、「わたしかわいいの^^」なんて言っておる。聞く耳を持たないオシャレさんだ。
やるなお前、なんて思ってたら、「こねここわぁい」なんて言われたからちょっとしょんぼりした。
あの場がここだったら、きっと回りの人から総攻撃されていたであろう。あそこでよかった。な、み○殿。最近お会いできませんがお元気ですか。

そんな感じで必死になって(ただビビりなだけともいう)コストを削るだけ削って参上した私ですが
ご覧の通り見事なグレーの世界。なんでだろう、周りの人達のテクスチャから先に読み込まれてるような気がする。泣ける。

15分後

順調に読み込まれている(周りの人達が)

お祭り会場に来たというのに、結局来る前と変わらずぼんやり立ち尽くしているだけ状態に。

なんかこの時は特に調子がおかしかったようで、その後は多少読み込めるようになりまして。
一周してきました。
買ったものを見たらまた面白ヘアばかりでした。

0906222

面白ヘア代表。
缶を巻きつけてるデザインの髪は違う店舗で二種類出ていたのですが、結局両方買ってしまっていました。ウワァ。

0906221
真面目っぽい、katat0nikさんの毛。
ヘッドフォンかわいいよヘッドフォン。ヘッドフォン付きというのがたまらなくて全種類購入してしまいました。

ヘッドフォンフェチってのが居る、という話を聞いた事があります。
ヘッドフォン自体が好きなんじゃなくて、女の子がヘッドフォンをつけているのを見るのが好きとか。
「あの子どんな曲聴いてるのかな、ヘヘヘヘ」なんて考えるのが良いらしいです(性的な意味で)
人間色々ですね。

あ、服はA&Mさんです。お世話になっております。

0 件のコメント: