2009年6月10日水曜日

New AO


GTR
Originally uploaded by konekotammas





R-K GTR AO

New AO was released.
It is for men AO this time.
The woman can also use it.
There is one for women walking, too.

There are a lot of movements to match the hand.
Please confirm it when you buy it.


ふりっかを活用しようとしたらわけわからなくなりました。こねこですこんにちは。
長い時間を掛けたわりには別に面白くないAOが出来ました。
面白くもないからお値段L$450
Walkはのっそりのっそりな感じなので、念のため女性用っぽいWalkも入れてあります。

厳しく難しい依頼アニメが行き詰まり、気づけば完成です。
Turnはですね。最初ジャンプ回し蹴りだったんですけど、あまりにもウザかったのでジャンプさせずに回し蹴りにしました。

面白くないけれど普段使いできるわけでもない中途半端なAOであります。

手をめっちゃよく使うアニメなんで、アバターによって差が出ると思われます。必ず確認してくだしゃいねぇーー

0 件のコメント: