2009年6月1日月曜日

furniture

Hello!!
Some furniture that made efforts to the animated cartoon was produced.
Positioning of each avatar can be facilitated by the script.
All Transfer is possible.
Please see ^^

てなわけで、色々家具的な物体を作りました。

ひとつめ
Colorful cube

四角い物体です。
これはポーズのみです。
家政婦的なポーズからぐったりしたポーズまで色々入っています。
パッケージは本当はスーパー影分身の術を使おうとしたのですが、飽きました。
パッケージに映っているもの以外にもたっぷりポーズが入っていて、全部で17あります。無駄に。

なんだか合成が楽しくて仕方がないお年頃であった。


ふたつめ
carol

ソファーだかベンチだか的な物体です。
スカルプ?出来ないよ!てなわけで、素材は買って来てアニメに力入れました。
でも色は自分で塗ったんです。まだ諦めが悪かった頃に散々眺めていた方眼紙みたいなの貼って3日程唸りながらテカリやら影やら入れていました。
アニメ屋とはいえ、多少は見れるような見た目にしたい・・・という訳で・・・

向かって左側が男用アニメ、右側が女用アニメになっております。
比較的まともなアニメだと思います。・・・多分。
それぞれ3種類ずつアニメ入ってマスネ。これも上記と同じスクリプトが入っていて便利です。
アバター100人は記憶できるらしいですよ。自分専用の位置がばっちり決められるらしいですよ。

そろそろ合成に飽きてきた頃


みっつめ
cronos

これはソファーと断言していいような形の物体です。
座れる人数上のやつより多いのにプリム数は少ないという。
あと、色合いがマジキチ。気づいたらこんな目の痛い色ばかりになっていました。

何やら大量にアニメが入っております。全部で16・・・
長いのと短いのセットになっております。
色は全部で6色・・・。気づけば別色商法みたいになっていました。どうせならセットにすればよかったかなと、必死になって箱詰めして設置した後に思ったりしました。

アニメは一部真面目ですが、AO製作でよく見られる「後半になると我慢できずにアホになる」が発動しまして、一部アホです。
右上の後ろに立ってるヤツがかなりむかつきます。

もう分身は最後にしようと思ったので力いれた。
でも今みたらいくつか映ってないポーズはあるわ、二号のポーズがダブッてるわ。散々ですがもう直す気も起きませんウヒヒw


carolとcronosはまた車の名前です。今度はホンダです。そして、気づくと全部頭文字Cです。面倒な事になってしまいました。
日産の名前は覚えられるのに、今回の名前は自分で付けておいて全然覚えられません。脳に異常があるとしか思えません。

0 件のコメント: