2009年10月29日木曜日

主導権を奪われる2


ハロウィンカラーのこいつになってみた


なぜか後ろ向きのSSしかなかった。

たますですこんにちは。


馬鹿息子が風邪ひきました。
昨日幼稚園で午後から熱が出た模様。鼻水と咳があるので、インフルかもしれないと心配をするおいら。
夜も37度半位熱が出てまして、寝相が悪いもんだから度々私が位置を修正したりしていて寝不足であります。
寝相が悪いってことはまだ余裕があるんだろうなとポジティブシンキング。しかしインフルだとしたら物凄い高熱になるかもしれないと注意しまくって・・・いたんですが、朝になったらすさまじく元気になってらっしゃいました。
早めに手は打とうと昨日の内に今日の小児科の予約をしていたので小児科へ行ったのですが、やはり様子見の段階だそうで。
今も無駄に元気にケロッグ食ってやがるから大丈夫だとは思うんですけどね。

てなわけで幼稚園も休んで家にずっと居る息子殿が暇そうなんで、メタセコイア(なんか好きらしい)で形を作って絵を書く。それだけじゃご満足なさらない様子だったのでSLにUPしました


超適当なフォスターズ・ホームのブルーであります。
ブルーってのは

  カートゥーン・ネットワークのアイドル(私的に)こいつである。
私の書いた落書きである(著作権的な意味で)
全く参考にならん!!!


増殖。
馬鹿息子は「ブルーだwwブルーだwww」と大喜びではあった。


ああ、あと、先日作った無駄な動画。


もう殆ど旬を過ぎかけているマイムマイム。
本気出す予定だったんですが、動画編集ソフトがしょっちゅう固まるから本気出す気もなくなって適当になりました。

1 件のコメント:

こねこたます さんのコメント...

えー。チラ裏ブログと素でまちがえてこちらに投稿したのであった。

・・・