2009年11月16日月曜日

R-K LUCINO AO

Hello!
New AO was released.
There are Walking like skating and animation of Runnning because the season at the time of which it is today is winter, too.
Please read the note card "Skating" when wearing skates.

Thank you!


こんにちはアホです。何とか新しいAO完成しました。


多分、「るきの」と読む。

相変らずStandingは



こんな感じで(よくわからん)くるくるしたりしているんですが、あー、なんかスケートっぽいよなって思ったんで、普通の(?)WalkやRunに加えてすべるようなWalkとRunも入れました。




左が地面を蹴って歩いてるWalk、右は滑ってます。
なんだっけ、スケートでトラックをぐるぐるするレース。あれみたいに片腕を腰の後に回して、片手をふりふりさせる走り?になってます。
今回も双方優先度3も入っています。

 
左が地面を蹴って走ってるRun、右は滑ってます。
こっちは両手振って本気で滑ってるような感じになっちょります。

 
 Sitと

 
 Ground Sit
あまりにもだらしない寝方でオッサンっぽいから二種類作りました。
起きただけだけど。やっぱり尻かいてるみたいな仕草するけど。



ジャンプ。
こけます。


AOで季節っぽいのは難しいんですが、無理やり季節感出す事に成功しましたぜヒヒヒ。
普通用、スケート用で設定ノートがあります。
更に身長別あります。
だから中に入っている設定ノートは
普通普通、普通120cm、普通140cm
スケート普通、スケート120cm、スケート140cm
六つもあります。

普段はGround Sit一種類なんですけど、二種類、WalkとRunも大体一種類なんですけどそれぞれ二種類入っていまして、全部で26種類のアニメ、サイズ別入れると42種類のアニメになっております。

いつもより量が多い、今までの値段と同じにしたらなんか今までの買ってくれた方に申し訳ない気分になる、どうしようか、なんて小一時間悩んだんですが、結局Standing一個分多い値段設定の(いつもセットだとバラ売り購入の半額以下ですが)L$550にしました。
中途半端です。
人生への気合も中途半端です。
リアルがんばり鱒。

0 件のコメント: