2009年10月18日日曜日

New Gatcha Gatcha

ガチャガチャの綴りがよくわからないアホですこんにちは。
ガチャガチャなんて色んな国の人が住まうSLで通じるのかと思っていたらもうメジャーになってしまったようですげえ。
ちなみに私の地域ではガチャポンと呼んでいます。正式名称(商標)はカプセルトイな。

てなわけで、先ほど実家から帰ってきました。
東京駅使うと、毎回調子悪くなるんです私。昨日は気持ちが悪くてなかなか寝付けませんでした。

ガチャガチャ増えてます。

装着式荷台です。
レアは設定していませんが、個人的にゴミの荷台が当たりです。
わざわざ空き缶のスカルプも作りました。テクスチャ下手ですが頑張ったつもりです。

AOになっていて、Standing,Walk,Tuneが入っています。

4種類なんで集めやすいとは思います。よかったらCIOCCOLATAにおいでませ

0 件のコメント: