2009年10月26日月曜日

New gatcha gacha & Halloween group gift!

Hello!!
Gacha Gacha has increased!


http://slurl.com/secondlife/Hyssop/176/206/61
And,The group gift of Halloween was thrown by the group notice.

 

Happy Halloween!!

てなわけでこんにちはアホです。
ガチャガチャが増えました。へんな飲み物です。
まともに飲む様子が6個中1つしか見られませんが、飲み物です。
今の所CIOCCLATAにあります。
スクリプトがえらいこっちゃです。
Transfer可能なんですが、多分一度使用したりしてから他の人に渡すと、装着した後1回だけスクリプトエラーが出ると思います。
一度しか出ないと思うので、気にしないでくださいごめんね!!!!!

それから、ハロウィンなんでグループノーティスにハロウィンのプレゼントを送付いたしました。
修正コピー可能です。
Rezすると36プリムもありやがりますが、よかったらご利用ください。
装着すると相変らず頭の上に乗ります。AOは付いてません。

いつもお世話になっております。

0 件のコメント: