2009年10月23日金曜日

neko dool

Hello!!!!!!!
I made the doll by effort XD
There are Standing, Walking, and Tune.
Six kinds of designs.

The doll without AO is bundled.
Fact Pack is L$350.

There is a doll in the headquarters. Please see.
Thank you !!:)

早朝ちょいとSLにINして作業していると、ストリーミングから(相変らず特撮のまま)仮面ライダーストロンガーの電波人間タックルさんの歌が時々聞こえてきます。

たったったっくる電波だねぇ~♪敵ーの怪人打ち倒せ~♪
へーいわをまーもーおーってーきょーぉーもーいーく~♪
みーんなのみーかーたー♪
たーっくーるーちゃーん♪

ちゃん、って年じゃないようなきがする。
たますですこんにちは。


何かを作ってみたい。センスないけどやってみたい。無駄な努力は楽しい。無駄な努力は何故か頑張れる。
そんなわけで、ブレンダーからメタセコイア、色々試しつつ1ヶ月隙を見ては頑張っておりましたが


こんなの作ってみました。

私の場合アニメ屋ですし、残念な見た目を少しでも楽しく出来るように、と、AOにしました。
右足酷使し気味です。

AO必用ないような装着の仕方ですが、AO入ってます。無駄に。
てなわけで、AOがないヤツも入っています。

これ以上小さくならないかもしれませんが、AOなしの方は腕にしがみ付かせたり出来るかもしれません。
Rezしてでかくすれば・・・サンドバックがわりになるかもしれませんが、プリム数が・・・

設置例。

デザイン?は6種類あります。

普通のヤツ


うつ伏せのやつ


なんか立ってるやつ


ぶっ壊れてるくさいロボ


箱に入ってるやつ


スイーツ(笑)


そんな数種類です。
念のためファットパックも置きました。一番上にあるポーズのSSがついたやつがそれです(急遽)
一つL$80、6種類セットはL$350であります。

店に大きくして生息させましたので、よかったらご覧下さい。

0 件のコメント: