2009年5月30日土曜日

Redecorated


It redecorated a store.
And, strange dances of three it free were set up.
In addition, four strange dances were replaced with a lucky chair.

店を改装しました。
結構前から上空でちんたら建物を作っていたのですが、今日古い店を引っ込めて、新しい建物をバラして(今まで幾度と隣のSIMに建物を一部スッ飛ばしてたから流石に学習しました)下に設置している間に建設現場を仮店舗にしていた常態の写真であります。
新しい建物の内装は殆どこのまんまです。

相変らず残念なセンスなんですが、もういいやこれでフヒヒ・・・
CJのモールにも入りやすくなりました。目の前です。

Bon Voyage2
昨日まもさんの新しいお店がオープンしたので、開店前にお邪魔させていただきました。
いっぱいポーズボールがお店の前に設置してあって、全然進めないよ!!座っちゃうよ!!

お店はこちら
Body Language
皆、行くんだ。

新しいカップルアニメが最強。先ず二人で座って語らってくれ。そしてふとPage Downを押してみてくれ。凄いよ。萌えるよ。私の理想のアニメだよ。・・・でも相手いないよ。

とても素敵な建物で、これ見た後に戻って新しく作ってるヤツ見たら「ふっ・・・」って思ったのですが、諦めてそのまま使ったよ!!


さて、ラッキーチェアをTakeしようとした時「コレ流石に放置しすぎだな」と思ったので、中身を入れ替えました。
何入れようか考えたら、速攻アレを思い出しましたのでそれにしました。
CJのグループギフトでお配りいたしたアホダンス、MATATABIの開店記念で設置したアホダンス。この二つを微妙に修正して、更にもう一つのアホダンス。Dance 1,2,3 この三つをフリーで設置しました。
更にもう一つアホダンス。あと右回転、左回転、さらに変な動き。Dance 1、Tune L、Tune R、Walking この三つをラッキーチェアに入れました。
・・・何しようとしていたのかバレバレですね。ええ、アホな踊りのAO作ろうとしていたんです。

ラッキーチェアを入れ替えたので、チャーハン、あと仲良しポーズボール群がなくなりました。何故かHentai DanceとPatapata Danceは残っています。


店に商品設置していて、「めんどくせーなぁ・・・」って思ったものは設置しませんでした。
主にSet Pose ball
だらしないバーテンはどうしようか考え中であります。ポーズボールは屋上にあるよ。

4 件のコメント:

コグマ さんのコメント...

アホAO欲しい!


ていうかアホダンスをAOに入れてた子知ってますけどね。

こねこたます さんのコメント...

・・・!!こんなアホな事考える子他にも沢山いるのか・・・?!

haz さんのコメント...

アホダンスは普通にクラブで使ってますけどね?
ダンスwalkingはもちろんZHAOに入れました。

こねこたます さんのコメント...

普通に・・・だと・・・?!