2009年5月27日水曜日

New Joke furniture

Operating table

Operating table familiar in special effects hero program of Japan.
Five people can sit.
The position in which it sits according to each figure can be adjusted by the script.

パッケージに力いれた
2年以上使ってなかったComicStudioまで使って集中線入れました。
二号使って撮影して合成しました。
息子殿がようやく落ち着いてひさしぶりにゆっくり寝ているからこんなの作ってました。

かなり前、仮面ライダーファンショップにお遊びで作って寄贈した改造台をリメイクしました。
相変らずテクスチャは下手だわプリムは下手だわなんですが、省プリム目指して無理やりやりました。
本当はお好みの形に嬲っていただきたいのですが、スクリプトの関係上それが出来ません。誰得な感じのネタ家具です。

スクリプトは座っている位置調整が出来る便利スクリプトです。立派です。こんなくだらないものに先ず使う事になるなんてかなりイカレてます。
座りますと、メッセージが出ますが/1aのコマンドでダイアログが開きます。それで位置を決めたり回転させたり出来ます。

相変らず頭がアホなままなんでこんなモンしか作れません。
一人で寂しいからこんなもの作ってます。
でも一人でこれで遊ぶのは虚し過ぎます。どうしようもありません。

どうすんだこれって感じですが、よろしかったらこれでめくるめく改造人間ごっこをお楽しみください。

0 件のコメント: