2009年5月23日土曜日

R-K AO5 Update

アホですこんにちは。

昨日商品一覧のつもりでパッケージを貼り連ねたというのにR-K AO5がアップデートしました。

本日外国のお客さんに「自分子供なんで沈むからアップデートしたら教えてくれ」とご要望を頂きました。
最近はちゃんと子供用も入れておりますが(想定外のちびっ子から沈むからなんとかせよといわれる事はありますが)、この頃は子供用なんて考えてもいなかった頃です。てゆうか外人さんのお子様率が想像より高いです。むしろうちに来る変態気味な人に子供が多いのだろうか。何言ってるのか自分でもわからないですサーセン。

てなわけで、物凄い勢いで子供用のアニメを作り、Standingの気になる部分は修正しました。
お値段このまま300L$
今見ると「つまんねぇHovering Downだなぁ、一瞬しか動かないじゃねーか」と思うのですが、お値段このままにしておきたいのでこのままで・・・。

AOパッケージで購入いただいた方には、今晩か明日朝起きたら送付させていただきます。
なんかね、IMとオブジェクトとかをノートに書いた名簿の人に一斉に送れるよ、っていう素敵っぽいアイテムをXstreetで買ったんです。・・・さっき。
てなわけで、暫くお待ち下さい。

店頭の商品は全て最新版に変えてあります。


R-K AO5 did Update.

Latest AO has already been sent to the customer who buys AO.
Please wait a little.
I am sorry, the latest animated cartoon cannot be sent to the customer who individually bought the animated cartoon because of the system.

Commodities in the shop are all the latest.

最近エキサイト翻訳先生が使いやすくなったような気がする。少し。

2 件のコメント:

manmoth Nishi さんのコメント...

うちもキッズアバターおおいよー。
子供はAOが好き。。。なのかなー。。。

こねこたます さんのコメント...

平均的な身長、日本人に多い低い身長、子供、おおまかに分けてこんだけアバターのサイズがありますよね。
毎回どーするべきか悩んでおります。

可愛い動きとか、お子様アバに需要ありますよNE