2009年5月25日月曜日

New shop

やあやあ、相変らず息子殿の看病に明け暮れております。
インフルに感染するような場所に行った覚えがないんですが、多分風邪です。

さて、本店隣のおこがましいネーミングでお馴染みの、私が所属するCreative JAPANの(ブログ引っ越して最初なんで全部言いました)築地市場の支店なのですが、慌しくしている内に新しいお店が入っていました。
Tシャツ、家具、そして小物色々・・・。

この辺りがかなりカオスです。
手前のはアレか・・・。奥のはトイレ好きはおのずと被りたくなるアレ。左の白いのはちょっと太すぎるとも思うのですが、どう見てもタンポンです。本当にありがとうございました。

この一帯を買いたいのをぐっと堪えて
無難に靴を買わせていただきました。あら、可愛い・・・。ええ、本当は頭にアレ被ってタンポンくわえながらランランルーって言いたいですよ。
多分来週辺り耐え切れずにやっちゃうんだと思います。

CJ TUKIJI ICHIBA =Storgosia=

0 件のコメント: