2009年10月3日土曜日

New AO “PAO”&”MARCH”

Hello everyone!!

New AO was released.
It is this time two kinds for the girl.
PAO is a complete version of the gift of Addiction Hunt that had been held the other day.

R-K MARCH AO

R-K PAO AO

こんにちは、アホです。

前回AOを発売してから3ヶ月が過ぎようとしているのですが、ようやく新しいAOを二種類完成する事ができました。

今回はなかなかイメージが固まらずに無駄に時間が掛かりました・・・後半はいつも通りやりたい放題になってしまったんですが!!!

PAOは、先日まで開催しておりましたThe Addiction Hunt・・・だっけ?これの景品のAOの完成版です。

PAOはちょっとウザめな動き、MARCHはやっぱりウザいですが(Standingで足踏みしたりします)辺りをきょろきょろしたりします。つまりやっぱりウザいです。

今回もDefaultの170cm~を始め、140cm、120cmと幾つかサイズを作ってあります。

AOでは身長別にノートで設定されておりますが、ベンダーでバラ売り購入をなさる場合はテスト用のサイズチェックポーズをご利用ください。

R-K PAO&MARCH size Test

こんなのです。しまった、サイズ縮小してしまっていた。

ここ数日アニメ作りばかりして疲れてしまったので、また動画遊びしようと思っております。

動画編集ソフト、新しいの買っちゃったんだよね・・・また無駄遣いしちゃったんだよね・・・うふふ・・・

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

つまりやっぱりウザイですっていうのに吹きました!!
PAOっていう商品名を見ると、矢島美容室を思い出してしまって、
あの「ぱおっ、ぱおっ、ぱおっ」
って部分が頭にずっと流れています。
助けてください!

こねこたます さんのコメント...

遅いお返事サーセンwwwwwww
PAOもやっぱり日産の車の名前なのです。
しかしもういい名前が尽きた困った!!!!