2009年5月22日金曜日

とりあえず日記ですね。


書くこと特にありませんけれど!!こねこですこんにちは。

こないだ私の土地で怪しい外人さんと戦ったのですよ。
てゆーか声掛けても返事ないから、HUD適当に弄ってたらミサイル出まして。
ウワーごめんなさーいって言う前にフッ飛ばされまして。

ずーっとその男性無言で、しかもなんか変なポーズなんですよ。物凄い量のパーティクル出してるんですよ。ぴくりともしないんですよ。怖いじゃないですか。
涙目になりながらBANしまして。そしたらIMが届いたんですよ。

一言「loser」言われまして。ちょっとカチンと来たんですけど生ぬるく「^^」なんて答えてみたら、直ぐ私の別の土地に現れまして。

無駄に土地区切ってあるんです。だから大変です。
山崎(本名)春のBAN祭り開催です。
滅多にないカーニバルです。奇跡の祭典です。 あ、画像は関係ありません。

やがて外人さんはうちの傍の空き地に変わらぬポーズで佇み、まばゆいばかりにパーティクルをばら撒いていらっしゃいました。

最初は攻撃してきていた外人さんですが、ムーブロックなんか掛けてみたので私はびくともしなくなり、寂しそうにさらに輝き始める外人さん。

それをGround Sitしながら眺めつつ、ぼそりと「It is beautiful」なんて呟いてみたら、一瞬止んだ輝き(えっ・・・!(デレ))
やがてさらに輝きを増す外人さん(べ、別にあんたのためにやってるわけじゃないわよ!!(ツン))

数時間眺めていたら、気づけば朝5時。
「日本はもう朝だから寝ますね。おやすみなさい^^」なんて言いつつ、輝き続ける外人さんを残しログアウトする私。

ひさしぶりに夜更かししたと思ったらこんな事していました。
それから彼は現れません。皆さん、彼が自分の家に現れて変なポーズで輝いていたらよろしくお伝えください。

9 件のコメント:

manmoth Nishi さんのコメント...

やあやあ、初カキコ。
(カキコとかいったからマモス死刑)

匿名 さんのコメント...

まいどう。

新しいブログおめでとうございます。
ニューブログにふさわしい記事ですな・・

付き合いのいいこねこちんに感動です!!

まいこ★ さんのコメント...

匿名で書き込んでしまった・・・

haz さんのコメント...

お引越しおめでとござます。
パーティクル野郎と引越しソバ食べてきます。

こねこたます さんのコメント...

>>まもさん
不名誉な一番手のカキコ(私は終身刑)ありがとうございます!!やあやあ

>>まいこ殿
あの変態は今もどこかで輝いているはずである。
どこの土地にも入れないようになったら彼のSLはゲームクリアなんだろうか。

>>hazさん
ありがとうございます。常に勢いです。やけくそで投稿テストした当日に引越しです。
なに!ずるいぞ!私も一緒に食わせろ!

桜花 さんのコメント...

新ブログおめでとうございます♪
引っ越しお疲れ様ですww

お祝いにこねこさんのモールに襲撃!(ぇ

こねこたます さんのコメント...

それなりに頑張ってみました。ありがとうござます!!
ようやく一瞬だけお会いできましたwwwなかなか同じ時間にIN出来ないわこういう時に限って慌しいわでごめんねwwwwww

Vineapple さんのコメント...

そんな変なのが発生するなんて羨ましい!
そういう出来事があったら日記を書けると思うんだ・・・うん・・・。

こねこたます さんのコメント...

今度はもうちょっと長々と遊んでみたいです。直ぐお引取りしてもらっちゃったですからなぁ