2009年9月12日土曜日

New Shop Open=FREE Gift=

Hello!!!A new shop opened.
Couple Pose Ball of Free was put as a commemorative gift.

http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/98/142/2

 

The second shop has the animated cartoon in the signboard that passes LM.
LM and the animated cartoon are passed when touching.

http://slurl.com/secondlife/Feyador/24/168/90

 

Cuple Pose Ball 0

てなわけで、こんにちはアホです。

なんかいくらアニメ作ってUPしてもうまくアップロードできないわで全然アニメが完成しない今日この頃ですが、皆様お元気ですか。

 

勢いで心斎橋にお店を作りました。そして、開店記念として上記ポーズボールをフリーで設置しました。

 

本当は変態ダンス作ろうと思ったんですけど、なんかうまくいかないんでポーズボールになりました。

以前作った変態ダンスは下の方で紹介します。

 

先日発売したポーズボールのシリーズなんですが、フリーなんでコピーOKな感じです。

またもや表情入っています。なにやら本気でブチ切れている相方にむかつく笑顔を向けて走り去る人、です。

男になって撮ろうと思ったんですがめんどくさかtt

 

Snapshot_188

http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/98/142/2

これがお店だ。道を挟んで二箇所にあります。

心斎橋のオーナー「おかしいな、もっとオシャレでお客さんがいっぱい来るようなお店がいっぱい来てくれる事を期待してたんだけど」

ごめんね、ごめんね。

 

Snapshot_189

手前のよっちゃんランドがあった時点でもうこうなる事は想像できる事でした。ご愁傷様です。

 

この奥には商店街があります。オーナーさんにはそっちじゃなくて良いのか、と言われたのですが、よっちゃんランドの隣なんか誰も借りたくない筈だと思ったので、知り合いなので申し訳ないからここで、と断言しました。

 

先ほど行って見たららんたんたんのお店もありました。自称まともな人です。

でも、よっちゃんランドの正面に店を構えるくらいですから相当・・・

 

Snapshot_190

こっちにも何か出来るぜ!お楽しみに。

それから、随分前にお世話になっているトイレ屋・・・とれぞあさんのGCMCモールにお誘いいただきました。

Snapshot_191

ぬるぬる!!!

http://slurl.com/secondlife/Feyador/24/168/90

ステキショップ満載です。トイレや爆発物買った後こちらでお洋服やサイバーなアクセサリーを買うといいですよ!

 

ここのモールの我が店のLM看板に実はアニメが入っていたりします。

Snapshot_192

タッチすると、LMとついでにアニメが無理やり送られてきます。

HENTAI Dance2であります。ご愁傷様です。

 

何を考えて作ったんだか自分でもよくわからないアニメなんですが、多分雨乞い用です。雨乞いの儀式でご利用ください。それ以外はお勧めできません。

 

以上です、すみませんでした。

0 件のコメント: