2009年9月6日日曜日

Couple Pose Ball  出ました。

今日も

Cuple Pose Ball 1

晒す

Cuple Pose Ball 3

戦う

Cuple Pose Ball 2

座る

そして

Cuple Pose Ball 4

投げられる。

 

そんな感じのカップルポーズボール(のつもり)を作りました。

ボールが変です。

普通の玉だとつまらないかなと思ったんで色々考えました。

うーむ、一目で男用と女用が判るようなものがいいよなぁ、どんなのがいいかなぁ・・・で、

Snapshot_183

ナットとボルト。

ナット(メス)

ボルト(オス)

へ、変な意味じゃないからね!前働いてた板金工場でこういう風に呼んでたから・・・!!!

 

 

 

そんな感じなんですが、本店の一番上にひっそりとあるポーズボール売り場に設置しました。

Snapshot_062

ひっそりと。

 

あ、値段書き忘れてる!一つL$40です。

位置調整がし易いようにリンクはされていません。

 

ブレンダーすっかり忘れてしまいましてスカルプテッドプリムが作れなくなりました。

素材代だけで相当掛かっていますこれ!!!アホ!!!

0 件のコメント: