2009年9月24日木曜日

Group Gift

こんにちはアホです。
ひさし鰤のグループギフトです。ご覧の通りのジェスチャーです。

友人の結婚式で使おうと思って作成したんですが、思ったより動きがウザくなった代物です。
拍手の音も出ます。
チラ裏ブログの動画参照です。最後の方でこのまんまの格好の私が使っています。

拍手→バンザーイバンザーイバンザーイ→うふふえがったわね
みたいな動きになっております。

チャットには何も出ませんが、修正可能にしてありますので「おめでとう」やら「ざまぁwwwwww」やら「メシウマwwwwwww」やらチャットで発言できるようにすると活用できるかもしれません。

グループ通知で配りましたが、本店にもいつも通り設置しておきました。よかったらご利用下さい。

ところで今日も今日とてはす向かいのSIMの人が1024*1024*100っていうヒュージプリムを出してて4SIM壊滅しているんですが、これはいつからだ。わからん。何度目だ。わからん。
名前が孔明だと思う。1024の土地にぴったりかと思いきや1SIM分並みのでかさだったーみたいな。
いいかげん学習しやがれ。それともわざとか。わざとね、そうね、という事で報告してみましたウフフ。

0 件のコメント: