2009年8月16日日曜日

Panty Raid

13日の夜から車で富山のばーちゃんちまで行ってきました。たますですこんにちは。

ご覧の通り寺です。
アダチンも一緒に行ってきました。行きは12時間掛けて。6時間休憩で寝てました。
母方の実家が寺のくせに全く信心というものがございません。


そんな最中ですが、14日頃からStarlustでPanty Raidトレハンが始まりました。
パンツ狩りです。
去年私もノーパンで挑んだこの祭り。今回はBillに出店してしまっている私も参加させていただきました。
何の面白みもないポーズ4種、2つの貝に入れて設置してあります。
面白みもないポーズなんですが、ポスターに使ってくださっていました。ありがとうございます。
その内の一枚
一週間開催している様子です。今回も私はノーパンで挑もうと思います。
現地調達です。

Billの当店
http://slurl.com/secondlife/Bill/64/128/2

ブログ
http://starlustmotel.blogspot.com/

4 件のコメント:

とれぞあ さんのコメント...

その人形、公式なのにパチモンくさいチン!

こねこたます さんのコメント...

このパチもん臭さがアダチンらしい!!

一度洗濯機でもみくちゃに洗ったけどまだ形保ってます。

haz さんのコメント...

洗濯機wwwwアダチンかわいいよアダチン。

ああー石ハント途中、パンツ狩りまだ、家作り途中、助けてアダチン!

こねこたます さんのコメント...

猫のゲロ被りましてね、アダチン・・・。

がんばれ!!!アダチンも草葉の陰で応援してるはず!!!!