2009年8月3日月曜日

D-LAB GREEN TREE HOUSE答え合わせ

こんにちは、アホです。

前回の日記で垣間見る事が出来ますが、私もアホな事しながら楽しませていただいておりますSummer Choice!でありますが、その中の景品のD-LABさんのお家にポーズ入れさせていただきました。
1アニメ29ポーズですね。
一人で勝手に「『なんかこんな所にポーズがあったでござる』みたいな感じで遊べるといいな」なんて思って変な場所にポーズ入れまくったのですが、案の定自分でもわからなくなりました。

てなわけで、自分用メモも兼ねて「この辺りに座ったらこのポーズです」ってのを作りました。
ブログで見ると画面ちっこいからよく見えないかもしれない。動画クリックでふりっかのちょっとでかい画面で見られます。

0 件のコメント: