2009年8月31日月曜日

The Addiction Hunt Start

The Addiction Hunt starts from 9/1.
Starting point

Our shop presents AO. Please enjoy it"!

Hints for Hunt

R-K PAO AO VerADD

てなわけでたますですこんにちは。

もう設置してくれみたいなご連絡があったから設置しちゃいましたが、9/1からスタートですAddiction Hunt、直訳すると中毒狩り。

主催者の段取りの悪さを感じたりしたのですが、かなりの欠番があります。やっぱり沢山のお店の心が折れたのでしょうか。

うちの店は、ご覧のAOを提供させていただきます。ちゃんと本気出して作りました。

右足の落ち着きの無さが目立つStanding3種類、くるっと可愛らしく周るTune、辺りを見回しひょこひょこ歩くWalk、後ろを振り返ったりしながら走るRun、以上7種類のアニメーションが入っております。

やっぱりちょっとウザいアニメなんですが、お手持ちのAOに使えそうなのを追加していただけたら幸いです。

うちの店のヒントは、「白い床に広がっている赤い液体の中央に刺さっています」

白黒の店内の床なんで見やすいと思います。注射器を探します。

開始したらちょっと大きくしておくね。実物の大きさっぽいサイズで今は設置してあります。

0 件のコメント: