2009年7月13日月曜日

R-K SUNNY AO

無気力ダイエット中であります。野菜ばっかり食ってるとクラクラが酷くなるんだよ。
たますですこんにちは。

新しいAOできたんだ。
R-K SUNNY AO
可愛くてカッコイイの目指したんだ。
でも普通になったんだ。
着地は今までの中で一番大人っぽいと思ってるんだ(自評)
でも色々頑張ってみたんだ。

今回アバターサイズ、175センチ位の自分、それから140センチ、あと凄く小さなお子様用120センチ用も作ってみたんです。
自分どれにすればいいんだって迷うと思うので、こんなの置いておきました
R-K SUNNY size Test
フリーで置いてあるGround Sitのポーズです。単品で購入したい場合はこれを再生してみて自分に丁度良いサイズを調べてから購入してくださいという戦法です。私にしてはなかなかの考えです。そうでもないか。

今回試しに、最近流行っている優先度3のWalkも入れてみました。何か持ってる時ブン回さなくていいぜ、ってやつです。でもちょっとした段差でつまずいてバタバタするドジっ娘になります。
Turnとかは今まで通り優先度4です。だからあまり意味ないです。エヘっ❤



Our new AO is released. This is for female avatar.
It's relatively decent^^.
We have add some minor changes in sizes.
Before, we used to include two sizes. ("default" and "for child")
Now we add three sizes(heights) for you to choose from.
Please choose by your avatar size. Default will be good for 170cm avatar.
(140 is good for 140cm avatar and 120 is good for 120cm avatar.)















にっき
ネットのブラウザのお気に入りの中に、何時の間に登録したのか謎のSLURLが入っていました。

とりあえず飛んでみると、その先には

0907131

!!!これか!!!!!

息子殿の相手していたからSLにINする事が出来ず、とりあえずSLURLだけとっておいていたようです。
これはひど・・・凄い。凄すぎる。これは今INしているあの人に教えなければ・・・

私「これを見てくれ(SSを送る)」
とれぞあさん「!!!!!!!!」
LM渡したら2秒でテレポしてきたとれぞあさん。

しかしこの時点でSL時間23:30である。リセット間近。
それでも諦めずに(無意味に)ボードを見つめる我々。

ふと他のお客さんが降り立つ。期待する我々。
しかしおねーさんはこの名作には目もくれず、辺りのフリービーに手を伸ばした。
そこにあったフリーの箱を見て我らは驚愕する。
Noob Slipper・・・だと・・・?!

何故今まで気づかなかった。喜び興奮しながらそのスリッパを装着する我々。
そして、その素晴らしいデザインに戦慄する。

0907132



結局そのままリセットされ、そして今日、再び私はあの素晴らしいパンプスを求めMMをお触りするのであった。

http://slurl.com/secondlife/Thistledown/199/111/1001
ばしょ。

5 件のコメント:

とれぞあ さんのコメント...

あわわわわ
インしたらパンプスが送られてきたYO!

haz さんのコメント...

ここで宣伝したから一気に人数増えたのか・・?恐ろしい・・・
まさかもらえるとは思ってなかったのでタッチしたのを後悔。
今履いてるけどね。

こねこたます さんのコメント...

>>とれぞあさん
!!!!マジスカ!!
ああ、皆さんのおかげだよーwwww
INするのが楽しみだ!!ヘビロテ(笑)確実だよね!!!


>>hazさん
いや、ここの宣伝のおかげじゃなくて、多分援軍の皆さんのおかげ・・・
貰ったからには履くんだ!!よし、えらいぞ!!

海月 さんのコメント...

困った時には居たら呼んでくださいw
居なかったら・・・おじょーに情報漏洩しておいてください、お願いしますm(__)m

今度あった時にフレンドを手渡しで送らせていただきます。ゆうパックでもいいんですが、手渡しの方が良いかなと・・・
お歳暮には早いですがw

こねこたます さんのコメント...

おお、それは心強い・・・ありがとうございます。今度また妙なものを見つけたらご連絡させてただきます・・・
またマジキチなものだと・・・

お歳暮・・・お中元か!!ああもうそんな時期・・・今年も半分とっくに過ぎたんですかorz