2009年7月30日木曜日

Pose復活

やったね、HDDVDプレーヤーが今日の午後に帰ってくるよ。次回のてつを様が録画できるよ。
修理代26880円も掛かったよ・・・たますですこんにちは。

仮面ライダー録画出来ないしクソ暑いしでやけくそになって本店とCJモール以外の敷地全部でブラジルのマニアックな特撮ラジオを設定しました。
丁度地球の裏側だからAM10:00頃から賑やかになります。歌に合わせてDJが合いの手入れたりしていて笑えます。

そんな今日この頃ですが、最近「おめーうごかねーポーズねーのかよ」とか言われたので設置を忘れていた事を思い出しました。他にも色々設置忘れているんですが気づかない振りします。

てなわけで、今回はちまちま作っていたポーズを20種類だけ出しました。

rk-model-standing 1~10

rk-model-standing 11~20

モデル・・・?
残念ながら、予想通りこのザマです。セクシーなんて私には到底無理です。

2セットです。1~10はセクシーなのを目指してみた感があるポーズ集。L$90
11~20は可愛いのを目指してみた感があるポーズ集。L$90

それぞれにカトキ立ちやらガワラ立ちやら紛れています。
カトキ立ちやらガワラ立ちやらナメちゃいかんぞ!意外と使いやすいんだぞこれ!!!

Wikipedia カトキハジメ

需要ないだろうが・・・。

バラ売りもしてます。一つL$10です。Kru'sさんのスタイリッシュなポーズベンダーに入っています。

0 件のコメント: