2009年7月17日金曜日

D+R LAMBY GO ROUND&PIGGY GO ROUND

ゆうパック(猫)を、モールを投げると持って戻ってくるように調教しました。こねこですこんにちは。

D-LABさんと新しいコラボ商品が出来たぞというお知らせです。

D+R LAMBY GO ROUND

D+R PIGGY GO ROUND

でかいです。
家具・・・?遊具です。
8人乗れます。
当初、dazaiさんが作ったメリーゴーランドは、ブタさんや羊さんが上下していました。テクスチャアニメにて。それではちゃんと乗れませんでした。気づくの遅かったすんません。
上下するのもえらい可愛かったんですが、足がぴこぴこするようになりました。充分可愛いです。
あのアバターのくせに、です。

8人で乗れるというのに一人で虚しく乗ったあまり参考にならない動画が一つ前の日記に張られています。
和み系のオルゴール音も鳴りますよ。よかったら音だけでもお聞き下さい。

コピー可のと譲渡可のが別に売られております。
ああ、D-LABさんはSummerChoice!2009に参加するらしいですよ。
全然知らなくて、朝からこの話されて会話がかみ合わず、「何言ってんだこのおっさん酔ってるのか」なんて思ったんですが、毎回楽しみにしているこのイベントの公式ページ見てようやく把握したのでした。

てなわけで、D-LABさんとの商品を御購入の際はD-LABさんの本店がいいですよ。スタンプカード付いてますからNE!
D-LAB, 6pi

Hello everyone!!!
We are happy to release this collaboration product with D-LAB.
It's merry-go-round^^.

Both copy OK and transfer OK product available at the store.
Also D-LAB is participating in SummerChoice!2009 event.
Check out this website:
http://edelweiss.sc/choice2009s/

If you purchase at D-LAB, you will get a stamp card for the event.
Please buy it at D-LAB to join this exciting event^^.
Enjoy^^
D-LAB, 6pi

0 件のコメント: