2009年7月28日火曜日

*mocorin* ROBOKUN BED


夏ですね、花火ですね。
我が街でも花火大会があり、「よぉし工場から我らの税金が夜空で炸裂するのを見ようぜ」なんて家業の工場の二階から見ようとしたら空が光ってる所しか見えませんでした。
しかもエコのためとかいって1時間しか今回はやらなかったみたいです。正直に財政難って言え。たますですこんにちは。

この度は縁あってakinko Twineさんのお店*mocorin*の商品にポーズとアニメを入れさせていただきました。ふざけて済みません。

えーっと、確か22種類のポーズと1種類のアニメが入っております。アニメはベッドでぴょんぴょんです。
本当はポーズにしようかと思ったんですが、どうせなら動かしてしまえ!と動かしました。

「寝てるね」というポーズから「これどう見ても死んでるよね、事件だよね」というポーズまで入っております。
アニメの位置はお子様サイズで合わせてあるのですが、/1aのコマンドでアジャスト出来る例の機能付きです。

本店か*mocorin*さんにあります。*mocorin*さんにはかわゆーいアクセサリーやアイテムがいっぱいあるのでオススメ。いいよーロボくんシリーズいいよー。

Flickerに今朝4回程クラッシュしながらその場で流れていた特撮ラジオの曲に合わせて撮影した動画があります。こんな感じで大きなお友達でも使えます。
http://www.flickr.com/photos/konekotammas/3763365803/


それから、SummerChoice!にD-LABさんが参戦しております件、ギフトが完成したようです。
http://edelweiss.sc/choice2009s/

こちらの景品のポーズ29種アニメ1種作らせていただきました。ふざけてごめんなさい。
アニメはやっぱりベッドでジャンプなのですが、ROBOKUN BEDとは違うアニメを作りました。跳ねます。

1日からスタンプ押せますね。SNSで宣言した通り私は仮面ライダーディケイドコンプリートフォームっぽい格好で参戦したいと思います。多分。

0 件のコメント: