2011年6月23日木曜日

RandoMuseum Prize

こんにちはアホです。

RandoMuseumの景品や商品が出来ましたので、クソ暑くて起きてしまった隙にお知らせさせていただきます。

ルールの説明等はこちらをご覧ください。
Special prize R-K NOHA AO
Standing1種、その他WalkからCrouchingまで入ったAOです。
この1ヶ月のイベントでのみ配布となります。

こちらは170cmサイズのアニメのみとなっております。


Nomal prize R-K NOHA Standing Animation
通常のガチャガチャ的商品です。Standing Animationが全5種類あります。

とりあえず、アホっぽい動きです。


動画にしてみました。音がなければ時々カクついたり1年振りに繋いでみた3Dマウスの操作をすっかり忘れてしまいカメラが変な動きしております。3Dマウスなんか必要なかったんじゃないかな・・・


ああっ!!今気づいたんですが、AOについてるStanding一種類映ってませんでした!!!回ります!!回ります!!!




本当は真面目にアニメ作ろうとしたのですが、それじゃ私らしくないよなと思ったので、思いついたまま作ってみました。そしたらアホになりました。

説明会で拝見した他の凄い参加店の皆さんを見たら「やっべ場違いじゃないか。帰ろうかな・・・」とか考えててすっかり無言でしたが、頑張りました・・・

会場も凄く素敵な場所なんで、やっぱり場違いな感じがしますがとてもかっちょいいミュージアムなんで皆さんご覧下さい。

会場のSLURLはオープンした頃にお知らせします。ああ・・・遅いかもしれませんので、イベントの公式ブログをご覧ください・・・(弱気)

0 件のコメント: