2011年6月5日日曜日

event Information


こんにちはアホです。イベントのお知らせで予告であります。

RandoMuseumというイベントがございます。
日時は6月25日(0時)~7月24日(0時)です。一ヶ月です。

いわゆるガチャガチャです。沢山の日本のクリエーターの皆さんが集まっておられます。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。

http://randomuseum.blogspot.com/

当店ではStanding Animationを5つ作っております。
そんでもって大当たりはStanding一つとその他WalkやらJumpやら入ったAOです。
真面目にやろうと思ったのですが、それじゃ私らしくないかと思いまして、好き勝手アホなアニメにしてみました。(まだ作ってる最中ですが・・・)

ガチャガチャ用なんで、普段のコピー可ではなく譲渡可の設定にしようと思っております。




ここ暫くSLから離れておりましたが、このイベントにお誘いいただいた時は「面白そうだしそろそろ本気出せる何かが欲しい」と思い参加を表明させていただいたのですが、説明会に集まった皆さんの面子を見て後悔やら焦りやらで硬直してチャットもまともに出来ませんでした。
おしゃれショップばかり集まってるじゃん?私場違いじゃん?やっぱやめますって言うべきじゃん?
なんて思ったんですが、覚悟決めてがんばります。


アホアニメ屋ですが、がんばります・・・

0 件のコメント: