2009年12月3日木曜日

Renewal&New Item

こんにちはアホです。
この度店を新装開店しました。

Hello everyone:)
I renewed Main shop.


流石メインショップ、歪みないぜ、と言ってもらいたくて無駄にアニメベンダーが置いてあります。
歪みまくりです。

そして新しいAO二つと、クリスマスアイテムを販売開始しました。
A new AO2 kind and the Christmas item were sold.


おねーさんっぽいAOを目指したけどちょっと背伸びしたガキ。そんな気もするAOです。
The animation of sexy movement was made imaging it.
でもまぁ私が作ったんでその・・・
I am glad when curvaceously seeing it:)


動画撮ってみました。


それから、新装開店記念で二年間挫折しつづけた和服用AOも作ってみました。
10種類のアニメで、AOではL$100、バラ売りではL$30均一になっております。
こちらは本店でのみの販売となります。

And, the commodity of renewal commemoration of Main shop was made.
It is animation for KIMONO. 
The animations of single goods are all L$30.
It is sales only in the main shop.


それから、クリスマスグッズって事で例のあれです。

あれです。

0 件のコメント: