2009年12月27日日曜日

復旧しました

おはいよございます。
二日掛りで今まで気になっていた動作(プリムを作成してTakeしてもインベントリに戻ってこない、着替が出来ない、インベントリが読み込めない等)が直っていたので本店復旧しました。
皆様にはご迷惑おかけ致しました。
デリバリーロスのご連絡を下さったお客様、もしかしたら見落としがあるかもしれません。連絡したのにまだ届かないという方はお手数おかけいたしますが、もう一度ご連絡をいただければ幸いです。
気になるのは本店のSIMからINしてる人に何か送っても届かなかった事・・・大混乱&大発狂の中作業したので、もしかしたら何人かの方にはこのような理由でまたもや届かなかった可能性があります。

あんなこんなでどたどたしてたんで正月準備が何もできていないんですが、ああ・・・もう今年終わっちゃう・・・

二号と共にチェックするおいら

0 件のコメント: