2009年11月21日土曜日

TFC Christmas Treasure Hunt

Hello!!
I participated in TFC Christmas Treasure Hunt. It is a little early Christmas event!
I am preparing two kinds of presents. 
The period ends on December 6 from today.
Please see a blog here in detail:)


http://taasan.slmame.com/e774390.html

Thank you ❤


こんにちはアホです。
どたばたしているうちにお世話になっておりますTFC Mallのクリスマスイベントが始まったよ。
詳しい方法はこちらをご覧下さいなのだ。ヒントもござるよ
http://taasan.slmame.com/e776795.html

我がアホアニメ屋がご提供しますは二種類のクリスマスっぽい物体であります。

ひとつめ

毎度お馴染み荷台
クリスマス仕様でごちゃごちゃプレゼントやらなんかキノコ生えてるんですけど大丈夫ですかみたいな袋やら詰まれております。


ふたつめ

うさぎである。
なんか邪悪な表情である。
アニメ屋なのに頭に乗っけるだけの飾りです!!
うさぎと、手綱、それから角です。
この状態を見れば薄々感づいてしまったと思うのですが・・・


二つ揃えると、邪悪なうさぎにトナカイとしてこき使われる人になれます。


無意味に詳細写真

一応お子様の夢と希望が詰まれておりますが


うさぎはなんか、袋から金目のモノがはみ出ております。

このうさぎ、スカルプ部分全部自力で頑張ったよ。帽子が意外と難しいよねこれ。
頑張ったんだ(無意味に)


こちらのうさぎと荷台は今年唯一作ったであろうクリスマスグッズ、って事になりそうです。
イベント終わったら二つ一緒になったのをネタグッズとして販売予定ですが、このイベントだったらタダで、しかも遊びながらゲットできるぜヒャハァ!!!
こんなくだらねぇものに金出せるか!!!おいらなら出さない!!!サーセン!!!!

0 件のコメント: