2009年6月4日木曜日

Space Battleship Yamato


YAMATO
Originally uploaded by konekotammas
ヤマトもらってきました。
頂く時にお賽銭して、帰って遊んでからもお賽銭しに戻りました。

ヤマトに出会ったのは、PSのゲームでした。
技術者大好き!!真田さん大好き!!

その後ビデオ借りてきて、劇場版のヤマトとさらばを見て更に真田さんへの愛を深め、最期の姿に涙する。
その後新たなる旅立ちを見てしまって激怒。私の涙を返せとwwww

グレートヤマトの連載が始まると聞いてワクテカし、暇人だった学生時代イベントも見に行く。松本零次さんが全員にサインしてくれるというサービスをしてくれました。
「まだ乾いていないから気をつけてね」と女性にだけ声を掛けてくれるというフェミニストっぷりを体感したりしました。

連載されていた雑誌は超マイナーでしたが、ブチ抜きGヤマトのCGのページがいっぱいだった記憶ばかり残っています。
パチンコになってしまったりしてしょんぼり度加速。そんな思い出。


こないだハッブル宇宙望遠鏡がブッ壊れたニュースを見ていたら、松本零次さんが出てきて「漫画でファッブル望遠鏡の画像をよく使っています。早く直ってほしい」と仰っておりました。


・・・・

私がヤマト勤務になったら間違いなく一番危険な第三艦橋に行く事になると思います。
原作の七三分けっぽい真田さんも好きよ。

0 件のコメント: