2011年9月24日土曜日

R-K IMPREZA AO

色々忘れてしまう前に一気に書いておこうとがんばる私ですこんにちは。
風邪で頭がぼーっとしまつ

こちらも同時に発売致しましたIMPREZA AOです。
吸血鬼の方以外にも使えるセクシー(なつもり)AOでござります。

アホアニメばかり作っていてセクシーなアニメはすこぶる苦手な私でございますが、私なりに「セクシーとはこういう物なのだよ!!」と力強く作りました(キリッ

600L$です。

アニメはこんな感じです。

西日が眩しい

胸をなぞってみる

胸を強調してみる

こんな感じで腰をくねらせてみる

寄せて上げてみる。

ヴィクトリィイイイィイ!!!!


忘れちゃいけない動画

This is AO which imagined the sexy woman and was made.
Although I was poor at sexy anime, it tried hard XD

0 件のコメント: