2010年4月1日木曜日

Furniture at Pose fair

おはようございますアホです。
今日4月馬鹿で円谷ッターで忙しいんで今のうちに書いちゃいますウフフ

Pose Fairで発売予定の家具的な物です。

=random kitten=Child Desk set

家具的な物です。

今年の始めに形は作っていたけど長らくダラダラとほぼ放置状態だったお子様用デスクセットです。
ニトリっぽいね。またはシマチューだね。

それぞれ1プリムで、ポーズがいくつか入っています。どれも和み系です(多分)

お子様用の机で遊ぶ大きなお友達って感じで作ったので、お子様にはポーズは一部合わないかもしれませんが、いつものスクリプトが入っています。
コマンドでアジャストが出来て、タッチするとポーズ変更のダイアログが出て選べるタイプです。
それぞれ一人づつ座る事が出来ます。

会場に実物がありますので良かったら試してみてくださいまし・・・

あ、イベント開始は明後日ですかね。早いもんです・・・

0 件のコメント: