2010年3月25日木曜日

これに参加するよ

ヌフゥーこんにちは。
御元気ですか、私は元気です。

実はこんなのに参加します。


Pose Fairです。ポーズ祭りです。アニメもあるでよ。

参加なさる大手さんの一部はこちらです。



 わーお。ポーズ屋さん多めだね!
チャリティーイベントです。それぞれのお店は新作を発売し、その売上の50%を寄付するのです。
頑張って新作作ってます。うざい動きのAO作りました(またか)
それから、以前CIOCCOLATAのトレハンでお配りしたAO(MOCO)を一部リメイクした物を100%寄付で販売しようなんて思って準備したのですが、100%って出来るのかな。
・・・アホだけどせめて世の中の為になりたいじゃんって事で頑張ってみましたフヒヒ。

開催はSL時間4/2からですって。Pose Fairだからポーズも作ってます。がんばるよおいら。スルメ食いながら。

0 件のコメント: